ブログRope blog

14/05/12
カテゴリー: 未分類

このパターン

はい!郡山駅前のメガネ専門店ROPEのジョニーデップです。

 

今日も忙しいのさ

 

WindowsXPからの乗り換えでまさかこんなことになろうとは…

 

一部のデータの引き継ぎができず、膨大な量のデータを手入力しなければならず、大変なことになってしもた。

 

まぁ、これまでのデータの整理をしなればならないと思っていたのでちょうどいい機会です。

 

頑張ります!!毎日頑張って終了予定は一か月後…

 

いけるのか?おい!!

 

 

さて、今日はコンタクトでお世話になっているお客様がおしゃれ用のメガネをということで来ていただきました。

 

女性のお客様なので、女性ファッション誌で見ないことがないオリバーピープルズを。

IMG_5073

OLIVER PEOPLES BRAYRIN COCO2

 

春の新作です。

 

サイズやかけ心地、カラーどれをとっても「ちょうどいい」フレーム。

 

安定感抜群の上下細めなウェリントンです。

 

一発でバシッと決まったぁ!

 

ここで終了かと思われたロスタイムにお客様から「サングラスも…」

 

んだばこれしかあるまいて…

IMG_8974

OLIVER PEOPLES DANCH COCO2

 

こちらもサングラスが得意なオリバーらしいかっこいいデザイン。

 

かけてもフィットするあたりはMADE IN JAPANの上質の作りにあるってことでしょう。

 

メガネと同じカラーでなんかいい感じっす。

IMG_9129

こういうパターンはオリバーならではっす。

IMG_5775

並べるとかっこいいっすね。

 

ありがとうございましたぁぁ!!

 

 

オリバー好きのリョータ君!近々オリバーがどさっと入荷予定ですよ!

 

木曜あたりにはお披露目できるかな。

 

お楽しみにぃ。

 

 

Category

Archive