ブログRope blog

14/05/15
カテゴリー: 未分類

ご機嫌ネイビー

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペの佐村河守です。

 

今日は雨の予報でしたが、降らなかったっすね。

 

でもなんかジメジメする…

 

 

さて、お隣のリラクゼーションサロンのクリアさんのお姉さんと話していたのですが、今年の夏はネービーが来ているそうですよ!!

 

女性誌では○○ネイビーと特集されているようです。

 

コーディネイトしやすいカラーだから流行思想ですね!!

 

ってことで、オリバーピープルズのネイビーはなかなかよさげよ。

IMG_9969

ネイビーのメガネ…確かにあんまり見ない色かもです。

 

きれいですよね。みんな今月入荷した子たちです。

 

一番上が細身ウェリントンのMURPHYです。

IMG_8627

女性がかけてもちょっと大きめでかわいいと思います。僕にはぴったりのサイズ感です。

 

真ん中にあったのが少し小ぶりのBRAYLIN

IMG_8894

個人的にはこちらのほうがさっぱりとお仕事でかけてもOKなモデルかと。

 

MURPHYもBRAYLINも単色のネイビーだとつまらないので、レンズの半分からべっ甲調になって色を落ち着かさせています。

 

単色ネイビーだとどうしても安っぽく見えてしまうのでこういう所、さすがです。

 

下にあったのがメタルの新作 DOVE

IMG_3912

個人的に一番お気にです。

 

やばい!これマジかわいいっす。

 

みなさんから評判のいいネイビー。お早目にゲットっすよ!!

 

ちなみに、オリバーファンの皆様に…

 

来週いっぱいまで、オリバーのフレームがどさっとありますのでいろんなモデルを試せるチャンスです!!

IMG_0691

お時間のある時にぜひ遊びに来てくださいねぇ!!

 

Category

Archive