ブログRope blog

14/05/16
カテゴリー: 未分類

課長のメガネってかっこいいですね♡

外がなんだか黄色い。

 

夕日!?黄砂!?気のせいか・・・

 

さて、先日入荷したオリバーピープルズですが、待ちに待ったメガネをご紹介。

IMG_0381

OLIVER PEOPLES JUDSON ブラック×ゴールド

 

小ぶりなメタルブロウ系 これだけでおしゃれさん。

IMG_1224

こちらはブラウン×アンティークゴールド

IMG_1280

テンプルには繊細な彫金が…

 

こういうのさらっとかけている大人になりたい。

IMG_9487

すっきりとした印象になりますね。

 

ん~おしゃれなメガネ屋さん!

IMG_2266

僕が大丈夫だから、みなさんも大丈夫!!

 

カジュアルでもビジネスでもうまくはまってくれるアイテムだと思います。

 

せっかくだからちょっといいメガネが欲しいなぁ。なんて方にはおすすめしたい。

 

こういうメガネに弱い女子は多いはず。

 

さぁ眼鏡男子よ!

 

週末はロペに集うべし!!

Category

Archive