ブログRope blog

14/05/20
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズのおしゃれサングラスでいってみよう

はい!郡山駅前のメガネ専門店 ロペのヤジロベーです。

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます。

 

先日、セブンイレブンの立ち読みで、ドラゴンボールの悟空の母ちゃんを発見!!

 

名前は「ギネ」。

 

ごぼう(バーダック)とねぎ(ギネ)から人参(カカロット)ってことで。

 

 

さて、日差しが日に日に強くなっていますが、みなさん目の保護は大丈夫でしょうか?

 

今日はサングラス。オリバーピープルズから…

IMG_6931

OLIVER PEOPLES      DENTON

 

もともと普通のメガネフレームでしたが作ってみたらかっこよかったので

IMG_7571

薄めのブラウンなので眩しさを抑えつつ、コントラストがよくなっていい感じです。

 

続きまして

IMG_2043

DELANO

少しカーブの利いたスクエア系サングラス。

IMG_2835

基本男性が好きなフォルムです。クリアグレーのフレームだから重く見えずによくなじんでくれる。

 

上級者には

IMG_2079

STRUMMER

 

ティアドロップ! フレームは極細のチタンでかけ心地に定評があるモデル。

IMG_7325

アンジェリーナジョリーが愛用しているのでも有名ですね。

 

ティアドロップは西〇警察のあの人になりそうですが…STRUMMERは大丈夫!!

 

ってことで パートナーのブラッドピットが使っているのも…

IMG_4104

STRUMMER 二人でで同じサングラスを使っています。

 

よく見るとフレームはピンクゴールドでとてもきれいです。

IMG_7955

合わせ方でとってもおしゃれになるレンズカラー。

 

見た目ほど、違和感はありません。

 

町を歩くでも、車を運転するでも欲しくなるサングラス。

 

もちろんすべて鯖江で作られた安心の作りです。

 

ぜひお試しくださいねぇ~!!

Category

Archive