ブログRope blog

14/05/31
カテゴリー: 未分類

タッチ♡

いやはや、毎日腹筋してるから筋肉痛がしんどいっすよ!!

 

この分だと夏には

 

 

 

 

でなくて

 

 

th

こんなんなったらかっこいいよなぁ。 がんばろ。

 

さてさて、いわきからわざわざ来てくれたお客様。

 

ご希望はこれまで細めのスクエア系をかけてきたので、上下ゆったりめ!!

 

一番好きなメガネBJclassicをおすすめしましたよ!

 

奥様のほうだったので、安定感が高いこちらを

無題

BJclassic P-501MT

 

テンプルが軽さと柔軟性に優れたメタル仕様。鼻パッドが下がりにくいシリコン製です。

 

無調整でもかけ心地がいいのはかける人の目線できっちり作られているから。

 

いろいろ迷って決まったメガネです。とてもお似合いでしたぁ!!

 

1歳の女の子も一緒だったのですが、こんな僕にタッチ!!ってしてくれるんです。鬼のかわいさでした。

 

遠いところお越しくださってありがとうございました!!

 

Category

Archive