ブログRope blog

14/06/08
カテゴリー: 未分類

親子でメガネ!

ご家族みなさんでお世話になっているお客様。

 

今日はお父さんのメガネを求めに来てくれました。

 

今までシルエット(世界最軽量のメガネ)をお使いで、やはり今回も

IMG_6509

シルエット!!

 

テンプルには軽さと弾力性に優れたチタン。ブリッジには丈夫で固いチタンを使い分けたモデル

 

より安定感が増したモデルなので、長くご愛用いただけると思います。

 

お父さんの目の検査をしている間に、息子さん(小学生)が視力検査でひっかかったということで、とりあえずお気に入りのメガネがあるかみんなで探していたら…

 

ありました。 お姉ちゃん一押しのメガネ!!

無題

アディダスの子供用フレーム a991 6064

 

新技術を組み合わせて壊れにくく、安心してかけられるモデルです。

 

フィット感もスポーツメガネに近いので、申し分なし!!

 

本人も気に入ってくれたようでよかったぁ。

 

もう強めの近視になっていたので、あまり度が進まないことを祈るばかりです。

 

お父さん共々ありがとうございましたぁ!!

Category

Archive