ブログRope blog

14/06/12
カテゴリー: 未分類

夏にいいかもメガネ!

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクは筋トレに夢中です。

 

いよいよ、ブラジルW杯が始まります。

 

開幕戦のブラジル×クロアチアは明日の朝5時キックオフです。

 

ちょうど12時間の時差なのでちょっと早起きすれば見れそうですね。

 

今回はどんなドラマが見られるか楽しみっすなぁ。

 

 

さて、気温もだんだん高くなってきたので、こんなメガネはいかがでしょう。

IMG_2717

OLIVER PEOPLES ANAHEIM

 

明るめのフロントにパールホワイト!さわやかできれいなメガネですよ!

 

見た目は敬遠されがちですが、かけるとこれがしっかり顔になじみます。

 

鼻パッドのシリコン製エアーパッドは鼻にかかる重みを和らげ、よりかけやすくずれにくい安定感を作ってくれます。

 

お友達に差をつけるメガネです。

 

ぜひお店でチェックしてみてください!!

 

Category

Archive