ブログRope blog

14/06/14
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズの侍ブルー

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロッペンのボクです!!!

 

今朝4時半に起床してふらふらっとテレビへ…

 

サッカーW杯で今回注目の好カードスペイン対オランダ戦!途中からでしたが、いきなり目の覚めるファンペルシーのワンダホーでビューティホーなヘディングが決まった!!

 

スペイン相手に完全カウンター狙いの試合展開でしたが、見事な決定力!気が付けば5対1の一方的な試合でした。

 

今日も面白い試合が見れて早起きした甲斐があったっす。

 

でもサッカーに気をとられて、NBAのファイナル第4戦があったのを見逃したぁぁ。

 

応援していたスパーズが勝利してチャンピオンに王手!! 昨年の屈辱を果たせるか!? い~や果たすんです!!

 

 

え~ということで、オリバーの夏メガネのご紹介!

IMG_2191

OLIVER PEOPLES  DOVE

 

さわやかなネイビー×シルバーのメガネデス。

IMG_7376

全体的に鮮やかな紺色がおしゃれ。

 

軽くてかけ心地も問題なしです!!

IMG_6573

夏っぽく爽やかなSAMURAI BLUE!! ぜひお店でチェックしてみてください!

 

ってことで、明日はいよいよ日本代表の初戦です!その前のイングランド対イタリアも見逃せません!

 

明日も早起きぃぃ!!

Category

Archive