ブログRope blog

14/06/19
カテゴリー: 未分類

メンテナンスは大事っすよ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクっす!!

 

昨日はお休みで天気も良かったので、家の周りの伸び伸びになっていた木の枝の刈込をしてました。

 

初めてやったけど、床屋さんみたいでなんか楽しい。

 

気が付けば3時間ほど作業して汗びっしょりでした。

 

頑張った甲斐あって庭はスッキリ!! 仕事の後の麦茶が最高にうまかったです。

 

さて、最近商品の紹介ばっかりしていたので、今日はメガネの扱いについて…

 

意外に知らないメンテナンスの説明です!!

 

はいそこ!! つまんないとか言わない!!

 

大事なメガネのメンテナンス正しく使って長持ちさせてほしいのです。

 

ひと~つ

無題

片手で外すとだんだんフレームが曲がってきます。 この歪みは多いと思います。

 

ふた~つ

2

これが意外にみんな知らない。 特に女性はファンデーションが鼻パッドについてしまうので、洗顔と一緒にメガネも洗ってあげてください。

 

みっつ~

1

これで傷がついても文句言えません・・・

 

よっつ~

3

メガネは繊細に作られています。少しのずれも歪みも眼精疲労につながる可能性があります。

 

メガネの扱いは丁寧にやさ~しく やさ~しくです。

 

安いメガネ、高いメガネ、国産メガネ、外国製メガネいろいろありますが、すべてに共通するメンテナンス。

 

あなたの素敵な視生活のために、少しだけ頑張ってメンテナンスしてみてください!

 

んで、数か月ごとにメガネ屋さんで歪みがないか点検してもらいましょう。

 

いよいよBJclassicのトランクショーが近づいてきましたぁ。準備に追われていますが、早くお披露目できるように頑張ります!!

 

は~忙し忙し

 

Category

Archive