ブログRope blog

14/06/21
カテゴリー: 未分類

オリバーのメンズサングラス 

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペの・・・ボクです!!

 

来月開催のBJclassicのトランクショーの準備をちょこちょこ進めていますが、今回も300本以上のコレクションが揃いますのでその準備もなかなかすごいものがあります。

 

もうすぐ商品も届く予定なので、しっかり準備して皆様におススメできるよう頑張ります!

 

今日は日差しが強いので、サングラスはいかがでしょ?

 

オリバーピープルズのDELANO

IMG_3165

サングラスも人気のオリバーです。

 

クリアグレーのフレームだから、すっきりしますね。

IMG_7928

今話題のパソコンなどのブルーライトカットのメガネが流行していますが、紫外線の方がはるかに有害です。

 

日中に外出する際はサングラスを持つ習慣をつけましょう!!

 

 

Category

Archive