ブログRope blog

14/06/22
カテゴリー: 未分類

いい風

はい!郡山のメガネ専門店ロペのボクですよ~!!

 

朝、雨が降ってからの晴天だったので、湿度ハンパないっすね。

 

今日は二年前に甚六作をお買い上げいただいたお客様が来てくれました!!

 

前に購入したのがとてもよかったので、今度も甚六作を迷わずチョイスです!

IMG_6182

甚六作 TCL-003 ブラック×朋来くん。

 

とても気に入ってくれてモデルまでしてくれました!!

 

前回は彼女さんのプレゼントでしたが、今回も奥様からということで…

 

IMG_8623

素敵なカップルは素敵なご夫婦へ

 

こちらまで笑顔になってしまうくらい幸せそうなお二人。

 

お二人には気持ちのいい風が吹いているのを感じました。

 

そんないい空間をボクも作っていかなきゃ。

 

Category

Archive