ブログRope blog

14/06/24
カテゴリー: 未分類

あぁ~おしい!!

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

昨日より風があるせいか、郡山は気持ちのいい天気です。

 

奥さん!! 布団…干してますか!?

 

さて、昨日の閉店間際に来てくれたお客様とちょっと盛り上がったのでご紹介。

 

お客様はレイバンをかけてました。 クリアグレーのグラデーションでさわやかな感じ。

 

しかもレンズもグレーのグラデーションにしてなんとも洒落た作り方!

 

購入したばかりなんだそうですが、なんか気に入らないって…

 

レンズがスクエアでかっこいい感が出ていたのですが、ご本人さんはウェリントンが欲しかったと…

 

それでも購入したのはフレームのカラー。 クリアグレーのグラデーションが欲しくて探しまくったそうなんです。

 

でも見つからず、店員さんの勧めもあって購入してしまったそうです。

 

で、なんとなくロペの前を通り過ぎようとしたら「あぁ~!!」とお客様。

IMG_9391

カメマンネン 606-2 クリアグレーのグラデーションのウェリントン!!

 

現在、カメマンネンではセルフレームの製造を廃止してしまったため、これで最後です。

IMG_6218

テンプルにはシリアルナンバーも入っています。んでテンプルエンドの亀のマーク!

 

ロペの存在すら知らなかった…とお客さま。

 

今回は買ったばかりだったのであきらめるしかありませんでした。

 

こういう出会いってタイミングもあるから難しいですよね。

 

こういうことがないようにメガネといったらロペに見に行こう!!

 

みたいになれるようにならなければと思った閉店間際でした。

Category

Archive