ブログRope blog

14/06/26
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ入荷

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

下を向いても、上を向いても、泣いても、笑っても明日は来ます。

 

頑張るって大変だよね~。

 

とりあえず、サッカー日本代表の皆さんお疲れ様でしたぁ…

 

 

さて、オリバーピープルズのサングラスとメガネが届いたのでご紹介。

IMG_1158

OLIVER  PEOPLES  CREA

IMG_1215

この春の新作サングラスです。

 

女性にはちょうどいいサイズ感だと思います。フロントはオリーブにブラウンを混ぜた肌なじみのいい新色です。

 

続いて人気のエアパッドシリーズ

IMG_3863

OLIVER  PEOPLES   AMERIA

 

レンズが細身のウェリントンでビジネスでも使えそう。カラーは明るい印象になるライトブラウン!

 

で、このメガネは裏面が大事!!

IMG_8309

淡い裏ピンクは顔の血色をよくしてくれるメイク効果も期待できます。

 

鼻パッドはフィット感抜群の空気入りパッドを採用しているので、鼻にあとが残りにくいっす!

 

これはたぶんすぐなくなってしまうと思う。

 

なくなる前にぜひお店でチェックしてみてください!!

 

Category

Archive