ブログRope blog

14/06/30
カテゴリー: 未分類

おしゃれ丸メガネ

はい!郡山のメガネ専門店ロペのボクですよ!

 

昨日、昔お世話になった方をフェイスブックで発見!!さっそく友達申請しちゃいました。

 

大学を卒業して初めて務めた営業所の所長さん。

 

あの時の経験は今でも役に立ちまくりです。

 

営業の会社なのに数字じゃない役割をボクに教えてくれた方。

 

そんなこと言ったっけ~?と言いそうですが、ボクは今でもあの時の言葉は忘れません。

 

カメラを向けるとガン飛ばしちゃう変な癖がありましたが…

 

あれから10年以上たちました。

 

きっとみんな年取ったんだろうなぁ。

 

 

 

さて、常連様の彼女さんが先日目をつけていたメガネを買いに来てくれましたぁ。

 

日本最古のメガネブランド「カメマンネン」の看板モデル

IMG_1247

kamemannen-52P

 

基本の丸メガネです。 アンティークゴールドのフロントにべっ甲柄のセル。

 

メガネ職人の業がぎゅ~っと詰まった傑作です。

 

かけ心地も申し分なし。

 

そうです「良いものは…良いのです」

 

とても喜んでいただいてよかったです。 ありがとうございましたぁ!!

 

今日もやることたくさん。

 

明日から始まるBJcassicの展示会の案内状を作っ常連様に発送します。

 

しっかり仕事しまっせぇ!!

Category

Archive