ブログRope blog

14/07/04
カテゴリー: 未分類

MOKU~あたたかい質感~

はい!郡山駅前のメガネ専門店のボックです。

 

朝からず~っと雨っす。

 

しかも霧雨ず~っとです。

 

まぁ走れたからよかったけど。

 

そのせいか中町はちょっと静かです。

 

さて、トランクショーが始まったBJclassicですが、こういう時しか見ることのできないメガネたちを紹介しておこうかなと。

 

BJclassic 「WOODY」シリーズ

IMG_3090

この質感!わかりますでしょうか?

 

WOODYとはWOOD「木」から来ています。

IMG_3695

そう!これは木製のメガネではありません!!

IMG_6980

通常のメガネの素材アセテートを特殊技術で木目調の質感を再現しました。

IMG_2887

木製のメガネも実際にありますが、木だけに調整が難しく、価格も10万円代が普通です。

IMG_1507

ぬくもりを感じさせる木の質感、機能は普通のセルメガネとして調整が可能なので、顔にしっかりフィットさせることができます。

IMG_8990

まさにおいしいとこ取りのメガネなわけです。

IMG_9836

普通のメガネに飽きてしまった方や、人と同じメガネをかけたくない!なんて方にもおススメしています。

IMG_5735

かわいいモデルもありますので、ぜひお店でチェックしてみてください!!

 

メガネを掃除していて思いましたが、このメガネ、つやつやじゃないから汚れが目立ちにくいのもいい点ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive