ブログRope blog

14/07/05
カテゴリー: 未分類

お願いしまぁっす!!!

最近のロペのホームページのアクセス解析を見ると、BJclassicとオリバーピープルズでヒットすることが多いようですね。

 

業界でも人気の2大ブランドってとこかな。

 

ロペはメガネ好きのボクにとっては最高の空間です。

 

あとは購入できれば…それが一番の難関なんですがね。

 

そんなボク、欲しいメガネがあるとです。

IMG_2218

オリバーピープルズ JUDSON メタルブロウ系のおしゃれメガネです。

 

ブロウ部分もメタル製です。

IMG_0540

これはやばい!インテリジェンスなイメージでまくりでしょ!!

IMG_0996

このくらいのサイズ感がクラシカル。

 

ボクは普通のブロウ系のメガネはどうしても老けてしまうのですが、これならいけるかっ!?

IMG_2082

ブラウンもいい感じです。

IMG_1330

スーツやきれい系ファッションに最適な大人なブロウです。

 

これ欲しいんですよ! 嫁はん!!!

 

家に帰るとこの言葉がなかなか出せません。不思議ね・・・

 

Category

Archive