ブログRope blog

14/07/05
カテゴリー: BJ classic

BJ classicのかけ心地よしメガネ

はい! 郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクでした。

 

今日も霧雨~小雨~霧雨~曇りみたいな…

 

雨で濡れてしまいますが、この時期はとても走りやすい。

 

最近はどしゃ降り以外は走るようにしてるんですが、もしかして…被ばくしてるんかな。

 

ちょっと心配ね。

 

 

さて、今日もBJのご紹介しますよ!

 

BJと言えばこの型!人気のP-501のMTシリーズです。

IMG_5767

普通のセルメガネだと、鼻パッドが低くてレンズにまつ毛が当たったり、下がりやすかったりしますので、時々調整が必要ですが、このシリーズは…

IMG_4208

シリコン製の鼻パッドがしっかりついとりますからまつ毛もずり下がりも解決デス。

 

テンプルは軽くてしなやかなメタルテンプル仕様です。

IMG_8039

クロササツートン 肌なじみのいい人気色です。隣のすーさんモデルと言えばピンと来る方もいるはず。

IMG_3016

トリコロール 照明の関係で、うまく色が出せませんでしたが、ホワイトのセルをネイビーとレッドのセルで挟み込んだフランスの国旗みたいなきれいなフロント。

IMG_1163

シャンパンゴールドと表記されるカラーですが、高級感のあるベージュって感じです。

こちらもかけるとしっくりくる色です!!

IMG_3117

こちらはシャンパンピンク。ベージュがかったピンクですのでかわいくなり過ぎない風合いです。

 

ブラックやブラウン、べっ甲柄など基本的なメガネのカラーももちろんございます。

 

ぜひお店でチェックしてみてください!!

 

今日はレンズ交換のお客様が多いようですね。遠くは白河から来てくれた方もいたりして…

 

みなさんありがとうございます。

 

雨も止んだようです。帰りは降らないといいなぁ。

 

Category

Archive