ブログRope blog

14/07/11
カテゴリー: 未分類

シャープなライン

後輩が後輩を連れてメガネを買いに来てくれました!!

 

今までかけていたメガネでは度が合わなくなって見にくいなんてことになっていたんだって。

 

忙しくてちゃんと接客できなくて申し訳なかったですが、しっかりお気に入りと出会うことができました。

IMG_1154

TSETSE T-107 クリアグレー

 

よく見ると、こちらはクリアグレーにシルバーの細かいラメが施されており、セル生地の濃淡を出して立体感を作っている質の良いセル生地です。

 

フォルムはかっこいい系です。シャープなできる男って感じか!?

 

めっちゃ気に入ってくれたみたいでよかったですよ!

 

完成までもう少し待っててくださいね!ありがとございました。

 

 

 

台風はいいけど、梅雨っていつあけるんすかね。

 

Category

Archive