ブログRope blog

14/07/13
カテゴリー: 未分類

アゲアゲBJ!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

いろんな人来たなぁ。

 

その中でも一番テンションが上がったのが、キョンキョンメガネが欲しいぃぃぃ!!!!!と会津若松からいらした新婚さんのY紀子さん!

 

ちょうどトランクショー中でよかったです。

 

楽しそうにメガネかけまくり~の~テンション上がり~ので

 

接客していてこちも楽しかったです。

 

さて、そんなこんなで選ばれたメガネは!

IMG_7757

ドーン!!ってぎゃ~!!! ピンボケしておる。

 

え~。

 

なんと申しますか…すめんなさい!!

 

BJを愛する大阪のMOCAさんから画像を拝借(井上さんすみません)

o0458025612723403700

BJclassic P-533 バラフ

 

女子がかけると萌え~なP-533です。 髪の色とマッチしてバシィィィイっとハマりました!!

 

めっちゃお似合いっすな~。旦那さんはこれでずっと萌え~となるわけです。

 

素敵っすぅ!!

 

コンタクトを外しそのままメガネをかけてお帰りになりました。

 

テンション上がったから今日の晩御飯はステーキだといいっすね!旦那さん!!

 

楽しい時間を共有できてよかったです!!

 

ありがとうございましたぁ。

 

 

先日BJをお買い求めいただいたK野君がキョンキョンメガネを見に来てくれて、ちょっと雑談をしていたのですが、彼は献血が趣味らしく、駅前の献血所に行くそうなんですが、ジュース飲み放題!お菓子食べ放題!洗剤などの記念品を一つ、さらにアイスももらえる!! いたれりつくせりの内容でした。

 

しかも血液の健康チェックもできるし献血ってそれだけありがたいものなんだと思いました。

 

ボクも血液チェックついでに献血してみようかなぁ。

Category

Archive