ブログRope blog

14/07/16
カテゴリー: 未分類

本べっ甲 サーモント

こんにちは、毎日蒸し暑い日が続いておりますね゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

熱中症、お部屋の中にいても知らず知らずに熱中症になってしまう事も!

 

水分補給はこまめにしなくては、ボクは水分補給を常に心がけておりますよ(・∀・)アヒャ!!

 

日中はウ-ロンチャ、夜はミツヤサイダーとアイス(ガリガリ君)などなど!お陰様で体重も少しつづ育って

 

おりますぉめでと~o(>∀<*)o

 

さて本日のお客様、このフレームにレンズ交換をしてくれとの事で、お預かりしたのが本べ甲金属の部分が

 

18金!久しぶりに素晴らしい物を拝見しました。

 

中近用レンズを入れて手元用とするそうです。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

1405494934470

本物の存在感ん~^^

 

 

 

 

Category

Archive