ブログRope blog

14/07/17
カテゴリー: 未分類

おぉ似合う似合う!

新しくロペに仲間が!!

 

って、一方的にそう思っているだけなんですが、先日、キョンキョンメガネを紹介しましたが、今日来てくれたお客様もキョンキョン→BJClassic→ロペってことでご来店いただきましたぁ。

 

ショートカットとず~っと前に購入した泰八郎がとってもバランスのいい女性のお客様。

 

まずはキョンキョンと同じモデルの~!!

 

 

 

 

っとここでいつもはメガネ写真が出るのですが、Iphoneを忘れたボクです。メガネの写真が撮れんがな~。

 

仕方ないのでネットに出ていた画像をいただいて。

P1080348

 

BJclassic P-513N ブラックツートン

 

人気のツートンで存在感バッチリ!! キョンキョンメガネの色違いですが、いい感じでかけこなしちゃってました。

 

メガネがよく似合う方なので、こちらも楽しくなってきて…

 

いろんなメガネをかけてもらって僕が楽しんでしまいました!! また悪い癖が…すみません。

 

今日はBJを2本購入する予定ということでしたので、ちょっとおススメしたのが…

 

 

P-501 特別カラー!!

 

ん~特別カラーだから画像がないっす!!

 

ブラウンで裏面がイエローベージュの肌なじみのいいかわいいカラーです。

 

お顔が明るくなって元気な印象になりました!

 

インパクトの強いメガネとなじみやすいメガネの両使いはさすがです! 楽しんでくださいねぇ!!

 

出来上がりまでお楽しみにぃぃ!  ありがとうございましたぁ!!!!

 

今日はまだまだやらねばならん事がぁぁ。

 

頑張るべ!!

 

~お知らせ~

小泉今日子さんがドラマで実際に着用したメガネP-513Nは今日で展示が終了いたしました。

たくさんのお客さまが見に来てくれました!ありがとうございましたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive