ブログRope blog

14/07/17
カテゴリー: 未分類

おかえり!!

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

火曜日はコンタクトの講習会で東京へ。

 

んで昨日はお休みだったせいか頭がちょっとぼけていて、iphoneを家に忘れる始末。

 

でも朝からお仕事いっぱい…

 

覚醒させてオラオラオラァァっと仕事をこなしていると、懐かしい顔がひょっこりと。

 

郡山の大学で、卒業して秋田へ行ってしまった佐藤君が出張で郡山に。

 

ついでに寄ってくれました!!

 

今でもブログを読んでくれている佐藤君、先日紹介したBJのキョンキョンメガネを拝み、BJコーナーを徘徊して~見つけた!!

468-2

BJclassic P-503 ブラック

 

人気の503シリーズ。定番の黒!! なんでも鯖江に遊びに行ったときに購入した職人メガネを破壊してしまったそうで、今回BJという感じの流れなんだそうです。

 

またこっちに来たらぜひ顔だしてね!!

 

ありがとうございましたぁ!!

Category

Archive