ブログRope blog

14/07/19
カテゴリー: 未分類

も・え・あ・が・れ!も・え・あ・が・れ!も・え・あ・が・れ!がんだま~

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです!!

 

先日、弟がディズニーランドに行ってきたそうで、お土産をもらっちゃった。

IMG_9488

1/144 RX-78-2 GUNDAM   ガンダムフロントトーキョーバージョン!!

 

ガンプラなんて何年ぶりだろう…

 

最近のプラモデルやばいっす!! 関節の可動領域が恐ろしく、あんなシーンやこんなシーンを再現できちゃう優れもの!!

 

でも…それだけパーツも増えて作るのが大変。

 

 

少しずつアップできたらと思います。

 
ちなみに、3歳になったばかりの甥っ子はガンダムをがんだま~!と呼んでいます。

 

 

 

さて、この前にオリバーのMACKENAお買い上げいただいていた常連様。

 

BJClassicのトランクショーやってるってことで来てくれたのですが、メガネいっぱい持っているのに常連様、ビビィ!!っときたメガネがありました。

IMG_1958

BJclassic M-105PTY

 

クラシカルなメガネが大好物の常連様。 一山という昔ながらの鼻パッドなしを選択したのはさすが!!

 

度数が強めの方ですが、これなら極薄レンズにすることができます。

 

クラシックってホントに機能的ですよ!!

 

レンズの厚みがコンプレックスと言うみんなもぜひチェックしてみてください!!

 

BJclassicのトランクショーものこり10日を切りました!!

 

これだけ見れる機会はなかなかありません!! ぜひロペ遊びに来てみてくださいなっ!!!!

 

Category

Archive