ブログRope blog

14/07/20
カテゴリー: 未分類

トランクショーだからできること

はい!こちら郡山駅前眼鏡専門店ロペのボクです。

 

昨日、トイレに行こうと思って階段を上ると

IMG_2429

目の前にドーンとお神輿が…

 

8月にはうねめまつりという大きなお祭りがありますが、こちらのお神輿は秋祭りに活躍します。

 

大人も子供も楽しみにしている秋祭り!!

 

はやくこないかなぁ。

 

さて、祭りと言えば、好評開催中のBJclassicのトランクショーですが

 

商品が勢揃いしているからこそできる同色型違い比較!!

IMG_2645

ブラックとブラウンの特徴をいい感じで持っているのクロササを使って比較してみます!!

IMG_3378

こちらは基本のP-501です。 シャープなラインは顔だちをすっきりさせてくれますね。

IMG_1337

女性にはぴったりのサイズ感。 細身の男性も問題ありません。

 

ボクにはちょっと小さいかな…

IMG_3698

ってことで、BJの2番人気のP-503へ 太めのフレームはインパクトバッチリ!

IMG_1356

サイズ感バッチリです!! 女性がかけるとちょっと大きめですが、許容範囲だと思います。

 

ちなみに、流行のモデルは…

IMG_2204

今流行のコンビネーションCOM-533 鼻パッドとメタルのブリッジが高級感をだしてます。

IMG_9625

きれい目の服に合わせてコーディネイトするとよいよいですね!!

 

細身のP-533が元になっていて、大きめが好きな女性にも支持されているモデルです。

 

ビジネスでも使えるようなのはないかな…

IMG_7290

つーわけで、P-535が登場!  シンプルなフレームラインです。

IMG_2389

ビジネスでもカジュアルでも使えそうなフレームです。

 

カラーレンズを入れてサングラスにしても良さそう。

 

ちょっとレンズが大きすぎる気が…

IMG_4307

つーわけで最後の鉄板メガネ P-525の登場です。

 

すべてにおいてちょうどいい!! お仕事でも十分お使いいただけます。

IMG_1085

ちょうどいいのがわかるかと思います。 まさに万能型のメガネです。 こういうのを似合う!!というのかな。

 

ちょっと番外編で、こないだまで展示していた小泉今日子さんがかけていたP-513Nのクロササバージョンを…

IMG_6476

目じりの少し上がったシャープな印象のメガネです。でも不思議とざーますメガネにはなりません

IMG_4922

ざーますどころか逆に顔だちがすっきり見える効果があります。 違和感なし!

 

こんな感じで、カラーを絞ってフレームを探すと面白いですよ!!

 

普通ではできないトランクショーならではの選び方。

 

ぜひみなさんもやってみてください!!

 

Category

Archive