ブログRope blog

14/07/26
カテゴリー: 未分類

お仕事を快適に!!

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

いやはや暑い暑い!! いよいよ熱中症対策が必要となりそうです。

 

とにかくミネラル分のある麦茶を飲みましょう!!

 

今年は冷夏になるとかって聞いたんだけどなぁ…

 

さて、メガネ初めてのお客様。 コンピューター関連のお仕事で、ず~っとパソコンとにらめっこなんだそうです。

 

困っている症状は「パソコンの文字が見にくくなる」 現在、パソコン用として度なしのブルーライトカットメガネを使いなんですが、症状は改善されていません。

 

この方は乱視があるため、文字がちらついて見にくくなってしまうんですね。

 

しかも左右の視力の差が大きく、バランスが取れていませんでした。

 

通常は右目と左目、だいたい同じくらいに見えていなければいけません。

 

いろいろ重なってパソコンが見にくくなってしまったんですね~。

 

度数を入れた仮のメガネで見てみると違いは歴然でこれでメガネをご注文いただきました。

 

フレームはこちら!!

IMG_1751

軽さと柔軟性に優れた超弾性樹脂を使用した「スペシャライズ」に

 

もともとスポーツ用に作られたメガネですので、フィット感も最高です!!

 

きちんと眼に度数を合わせてブルーライトカットをする。これでお仕事は快適にできるようになるでしょう!!

 

完成をお楽しみに!!ありがとうございましたぁぁ。

 

Category

Archive