ブログRope blog

14/07/28
カテゴリー: 未分類

子の成長

はい!!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクだなっし~!!

 

今日は朝からやること満載です。

 

昨日まで開催していたBJclassicのトランクショーの片づけと来月から始まるバートンペレイラの準備…

 

とりあえ

 

ず、BJclassicは店内在庫として選抜したメガネたちを眺める

IMG_8581

ん~いいぞいいぞ!! 人気のあるモデルを含めたラインナップがずらりと並びます。

 

はいさて、今日のお客様は以前、調整で来てくれたお客様。

 

その時、ほかのお店では「他店で購入したものなので」と調整を断られていたそうなんですが、ロペは喜んで調整させてもらったので、覚えていてくれたようです。

 

似合うメガネをというテーマでしたので小さいお顔にしっくりくるフレームを…

IMG_1654

SeacretRemedy S-010

 

丸みを帯びたウェリントンで、顔のラインとフレームのラインを合わせました。

 

これによってメガネが浮いて見えることもなく、メガネも顔の一部となります。

 

カラーは濃いめのべっ甲柄なので、違和感ないっす!!

IMG_9712

テンプルのブルーもきれいだね。

 

うん!!いい感じってことでこちらに決定!!

 

お会計時にお母様がレンズ代協力してあげよう!!って言ってくれたけど、娘さんは頼らず自分でお支払いになりました。

 

社会人1年目。初のボーナスだったのかな?

 

あんたはえらい!! お母様もうれしそうでした。

 

出来上がりをお楽しみにしてくださいね~!!

 

Category

Archive