ブログRope blog

14/08/02
カテゴリー: 未分類

よくなじむ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

外は36度あるそうです。

 

外に出ると生暖かい空気の壁がまとわりつきます。しかも太陽の光がアスファルトに反射して眩しいったら!!

 

帽子やサングラスなど、しっかり暑さ、眩しさ対策しましょうね!

 

さて、今日から始まりましたバートンペレイラのトランクショーです。

無題

今日はブラッドピットがかけてブレイクしたメガネのご紹介

IMG_1195

BARTON PERREIRA  CAINE こちらはブラウンのササ模様。

 

かけた時にしっくりくる形が多いバートンペレイラ

IMG_8720

ちょっとゴツメのスクエアかな。

IMG_9990

緑がきれいですね・・・

IMG_0618

かけるとあまり目立たないのもいいところですね。

IMG_1026

初めて見るカラーです。 ブラックとクリアグレーのフレームをマットにしてしまう一手間がいい仕事してまっせ!!

 

うむむむ~~~んんんんんん 予想どおりこのメガネはなじむ
この肉体に実にしっくりなじんで パワーが今まで以上に回復できたぞ
なじむ 実に! なじむぞ フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ

 

っということで

 

17日までの開催です!お早目にお越しくださいね!!

 

Category

Archive