ブログRope blog

14/08/05
カテゴリー: 未分類

メンズBJ

どうも最近家でアイスを食べるのが習慣になってしまっています。

 

アイスもしっかりカロリーありますからねぇ。

 

ちなみに、ジャイアントコーンのカロリーは250kcalもあり、おにぎりよりも高いのです。

 

雪見だいふくは150kcalだからまだいいかな。

 

なんとガリガリ君のソーダ味は60kcalほど!! さすがです!!

 

ちなみにカップアイスは300kcal超えという事です。

 

ついつい食べてしまうアイスにご用心。

 

 

さて、これからの季節にBJclassicをご紹介しておこうかと…

IMG_2605

P-511カスタム!! カラーハバナです。基本的なべっ甲柄ね。

 

何がカスタムかと言うと…

IMG_6085

クリングス付き鼻パッドが標準装備されておる!!

 

これで、メガネが下がりやすい方やまつ毛が長い方がイライラすることもなくなります。

IMG_4940

ボクもまつ毛長い方なのでこういうこういうところはありがたい。

 

フレームに直接触れないから、劣化もしにくく、鼻パッドの交換で済むところもいい。

 

ぜひお試しください!!

 

 

ちなみに!上のような交換可能な鼻パッドの場合、一年に1回は交換した方がいいと思います。

 

汗やファンデーションなどがびっちりついたパッドは…

 

だいたい500円くらいでしてくれると思いますので、メガネの洗浄ついでにお願いするとメンテナンスバッチリです。

 

頑張って購入した大切なメガネですから、いつもきれいに使いたいものですね。

 

Category

Archive