ブログRope blog

14/08/11
カテゴリー: 未分類

しっくりくるメガネ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

福島は台風の影響は少なかったようで、今日も穏やかな一日です。

 

今週はお盆で夏季休暇になった方も多いのではないでしょうか。

 

せっかくのお盆休みですから、メガネのメンテナンスをおすすめします!

 

夏場は汗がメガネに付着することが多いと思います。汗に含まれる塩分はメガネの腐食の原因となりますので、ネジの緩みや鼻パッドの交換などを含めてメンテナンスをするとメガネは長持ちするってことです!!

 

気持ちよくメガネをお使いいただくためにぜひお越しくださいね~。

 

さて、以前旦那様がカメマンネンをお買い上げいただいたお客様。

 

今回はご夫婦でバートンペレイラを見に来てくれました。

 

どのメガネも似合ってしまうお二人。

 

旦那様がチョイスしたのは

IMG_3349

BARTON PERREIRA WHITMAN

 

基本のメタルボストン。かけこなすのが難しいとされているボストン型を絶妙なバランスでしっくりさせるデザイン力はバートンペレイラのすごいところ。

 

とてもいい感じでした。

 

さて、奥様はというと…

IMG_6960

BARTON PEREIRRA    JAMES

 

先日入荷した小ぶりなウェリントンです。 女性にピッタリのサイズ感でこれもしっくりはまるデザインです。

 

べっ甲模様もきれいですね。

 

お二人ともとてもお似合いでした。

 

ありがとうございました。

 

さて、今週でバートンペレイラのトランクショーは終了となります。

 

まだしっくりくるメガネに出会えていない方はぜひチェックしてみてください!

Category

Archive