ブログRope blog

14/08/14
カテゴリー: 未分類

やさしいメガネ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

昨日は僕はお休みだったので、オカンとお盆の準備でバタバタしておりました。

 

夕方にようやく落ち着いて一人でお墓参りへ。

 

実家のお墓は家から歩いて3分ほどのところにあるのですが、母方のお墓は猪苗代湖の南にある湖南町にあり、夜までに帰らなくてならなかったので、ダ~ッシュ!

 

山を一つ越えなければならないので昔は一時間はかかりましたが、今はトンネルもできて30分ほどで到着!

IMG_8089

風情があるお寺です。お寺の裏の山にお墓があり、小さいころから「うぉぉぉ!!!!」って駆け上がっています。

 

お墓参りを終えてついでに…

IMG_0431

猪苗代湖!! いとこ達とよく泳いだ舟津浜です。

 

中央にあるもやがかかった山は「磐梯山」

 

泳いでる人もちらほら…ちょっとだけ波の音を聞きながらリラックスして無事帰ったとさ…

 

 

さて、流行のクラシック系のメガネをかけたいけど、フレームが下がりやすかったり、まつ毛がレンズに当たってしまったりでイライラするって方いらっしゃるはず!

 

そんな悩みをBJclassicは解決してくれますよ!

IMG_3994

BJclassic P-501MT

フロントのセルロイドフレームに軽量でしなやかさのあるメタルテンプルを取り付けてカスタマイズ!

IMG_2805

鼻パッドもシリコン製に変えた女性や顔の小さ目な方にも安定してお使いいただけるモデルなんですね~。

IMG_1162

軽くてずれない王道のウェリントンスタイルです。

 

ボストン型ももちろんございます。

IMG_4618

BJclassic P-510MT

IMG_0672

クラシックと言えばボストン型です!

IMG_3352

こういうメガネをかっこなせたら大人の仲間入りですね!!

 

こちらもテンプルと鼻パッドがカスタムされております。

 

かゆいところに手が届いてくれるBJclassicです。

 

メガネをかける人のことも考えてくれる素敵なシリーズです。

Category

Archive