ブログRope blog

14/08/19
カテゴリー: 未分類

さわやかメガネ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

今度の土曜日に中町のうすい通りでビールまつりが開催されるんだってぇぇ!

 

暑い日にキンキンに冷えたビールでわっしょい! 最高っすなぁ。

IMG_7289

16時から19時かぁ…

 

んっ⁉ 思いっきり仕事中やん!! はぁ~。

 

 

さて、まだまだ暑い日が続きますが、さわやかなシルバー系のメガネはいかがでしょうか。

IMG_5595

カメマンネンの縁なしメガネです。すっきりさわやかにさらっとかけられまっせぇ!

IMG_4267

鼻パッドのない一山というブリッジがクラシック感を出していますねぇ。

 

ちょっといいもの持ってますっって感じがします。

IMG_9680

同じくカメマンネンのボストン。

IMG_2366

こういうメガネをかけると大人になった気がするのは僕だけでしょうか。

IMG_7817

シルバーの丸メガネもいい感じです。

IMG_5455

安定感抜群ですね~。 丸メガネかけているだけでおしゃれに見えてしまいます。

 

 

日本最古のメガネブランドとして有名な「カメマンネン」上質なそのメガネたちは日本だけでなく世界中で愛されるブランドとなりました。

 

永く愛用できる最高品質のメガネたちをぜひチェックしてみてください。

 

Category

Archive