ブログRope blog

14/08/25
カテゴリー: 未分類

女性に人気のオリバーピープルズ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのぼくですわよ!

 

今日は8月の25日。もう夏も終わりますね~。

 

気温の差が激しくなってきました。気温差が大きいと体内の自律神経が壊れてしまい、病気になりやすいのだとか…みなさん体調管理には十分気を付けて下さいね!

 

 

 

さて、韓国から郡山にお仕事で来ていらっしゃる方が奥様を連れて来てくれました。

 

奥様とお子さんは韓国にお住まいで、休暇を使って会いに来てくれたんだそうです。

 

海外の方に接客することがなかったのでちょっとドキドキしましたが、なんとかかんとか…

 

気に入っていただいたのは

IMG_6968-512x384

OLIVER PEOPLES JAYLEE

 

人気のブラウンに裏ピンクの鉄板カラーです。

 

かわいいです!って奥様に伝えてくださいって言ったのに照れて言わない旦那様。

 

奥様も気に入ってくれてよかったです。

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

次にお逢いする時までに韓国の言葉を少し勉強しようかと思ったボクでした。

 

コマスミダ~^^

Category

Archive