ブログRope blog

14/08/28
カテゴリー: 未分類

おしゃれウェリントン

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

今日のヤフーニュースをみていたら10月からスタートする仮面ライダーの最新作が発表されていました。

 

その名も「仮面ライダードライブ!!」ヽ(゚ロ゚;)

 

仮面ライダーなのに、車に乗っちゃう。

 

それじゃあ仮面ドライバーぢゃん (´Д`;)/

 

テレ朝さん…本気か⁉

 

 

さて、気温もずいぶん低くなり、長そでが必要になってきましたな。

 

秋のコーディネイトにおしゃれなウェリントンのメガネはいかがでしょ?

 

ロペにある人気のウェリントンをピックアップしてみましたのでご覧あれ!!

IMG_5905

まずは薄い!軽い!かわいい!!マイスドロートーキョー JD-733

 

大理石のようなきれいなネイビーのウェリントン。丸みがあるとやさしく見えます。

IMG_4136

日本最古のメガネブランドカメマンネン-606

 

現在、生産中止になってしまった貴重なセルメガネです。カラーはシーズン関係なく合わせられるクリアグレー。最高の職人技と最高のカラーリング。

IMG_2554

カメマンネンに負けず劣らず最高品を提供するBJCLASSIC GOLDLABELからGP-501バラフ

 

持っていて損はなし!! 良いものは良いのです…

IMG_4124

大人気ブランドのOLIVER PEOPLESからは常に商品検索で上位に出てくるMURPHY 8108を。

 

さりげなく魅せる大人のウェリントンって感じ。

 

オリバーピープルズと来ればもちろん次は

IMG_5423

BARTON PEREIRRAからCASSADYを。

 

細めのフレームはしなやかでかけ心地がよく、その繊細なデザインで顔によくなじむ。

IMG_9452

みんな福井県のメガネ職人さんたちが一生懸命作ったメガネです。

 

ぜひ、この秋に向けてお試しください!!

 

Category

Archive