ブログRope blog

14/08/31
カテゴリー: 未分類

さわやか系 マサキマツシマ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

長引いていた夏風邪にもそろそろ飽きてきたので、2週間ぶりにジョギング通勤してみました。

 

走るときはIphoneのアプリでデータをとるのですが、やはり数字は嘘つきませんね。

IMG_6619 IMG_9249

左が風邪ひく前の家に帰るときのデータで右が今日のデータです。体調の違いで1㌔あたりの平均ペースが約40秒違います。走行距離は5㌔なので、3分20秒の差になります。

 

また頑張らないといけませんね~。

 

 

さて、入荷して瞬殺で売れてしまったマサキマツシマの新型が再入荷しましたので~。

IMG_7218

MASAKI  MATSUSHIMA   MF-1171

 

色調の違うシルバーを配色して立体感を出し、メリハリをつけたフロントです。

IMG_6570

ハイセンスなデザインだけでなく、機能性にも着目しかけ心地の良いメガネを追求しています。

 

IMG_5004

MASAKI  MATSUSHIMA   MF-1176

 

セルとメタルの融合です。クリアなセルを使ってメタルのインパクトをしっかり残したフレーム。

IMG_3633

見た目とは違い、掛けるとなじみやすいところはクリアセルの強みです。

 

どちらもさわやかな印象になっていい感じ!!

 

ぜひお店でチェックしてみてくださ~い!!

 

Category

Archive