ブログRope blog

14/09/04
カテゴリー: 未分類

疲れ目対策を…

ハイリ!ハイリフレハイリホー♪ 郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

今日はですね、気分を変えてディスプレイをいじったとです。

 

BJclassicコーナーは布の色を変えてメガネがよく見える ように!

IMG_9367

バートンペレイラとオリバーピープルズは高さを加えて立体的に魅せてみる。

IMG_4202IMG_5092

メガネをたくさん置いてもごちゃごちゃして見にくいから一本一本見やすいように気をつけてます。

 

ってなことをしていたらお客様。お仕事用のメガネをお探しのようでした。

 

普通のメタル系でもよかったんですが、ボクがおススメしたのはこれ!

IMG_1125

BARTON  PEREIRRA  MAXWELL TRG

 

このフレームのラインがお仕事でもいけると普段から思っていたので自信を持っておススメしちゃいました!

 

これがまたいい感じなんですわ!! 細身のセルは上品ですねぇ。

 

こういうところがバートンペレイラのいいところ!!

IMG_3957

TRGは肌なじみの良さが一番の売りです!

 

オンもオフも違和感なく使える万能メガネです。

 

ちなみに、MAXWELLは先月紹介していたのでよかったらこちらを…

 

お客様もとっても気に入ってくれて即お買い上げいただきました!

 

今のメガネの左右の度数バランスが悪く、眼精疲労で苦しい思いをされていたそうなので、快適にお仕事ができる度数に再調整しました。

 

これで疲れも吹っ飛ぶはず!!お楽しみにぃ~。

 

ありがとうございました!!!

 

 

今日はオカンの誕生日です…

 

最近は体だけが心配です。 いつまでも元気でいてもらいたいとボクは思うわけです。

 

とりあえず、今日はごちそうらしいので、食べ過ぎないように気をつけなきゃ。

 

Category

Archive