ブログRope blog

14/09/11
カテゴリー: 未分類

秋の一押しメガネ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

今日は午後から雨っす…

 

気が付けば、もう「あち~」って言わなくなりましたね!

 

そのうち「さみ~」っていうんでしょうなぁ。

 

今日お越しにお客さま、上のフィットネスクラブに通っていたそうで、お店の正面にあるBJclassicに興味があったんだそうです。

 

今日、勇気を出して見に来てくれたのですが、気になるメガネがあるそうで、サーモントのセル部分が赤っぽいメガネにあこがれているんだって。

 

で、BJclassicのカタログをお見せしていいかも~って感じでなんだか急に仲よくなっちゃいました。

 

やっぱメガネ屋さんは敷居が高いのかなぁ。

 

気を使うようなお店ではないので皆さんお気軽にお越しくださいね~。

 

 

お知らせっす!

 

ロペで最強のかけ心地を誇る「SYUN KIWAMI」が大量に入荷しました!!

IMG_7986

最高のフィット感を感じていただけます。 いいメガネが欲しい方はぜひチェックしてみてください!

 

ア~ンド!!!

 

オリバーピープルズから女性ファッション誌でモデルさんがバンバンコーディネイトでかけているOLLIE-Jが入荷デス。

IMG_7074

特に人気のブラック、デミ、8108の3色です!

IMG_9703

男性も行けるサイズ感です。 お休み用としてもおしゃれなセルメガネです。

 

これ!この秋一押しデス!!!

 

 

Category

Archive