ブログRope blog

14/09/13
カテゴリー: 未分類

秘密の処方

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのぼくでっす。

IMG_4185

来週の日曜日に中町の通りでイベントするんですって。

 

あちこちからうまいもん集めるんですってぇ。

 

今のうちからダイエットしておかなきゃです。

 

 

ダイエットと言えば、女性に人気のSeacret Remedyをご紹介しましょうかね。

IMG_1021

Seacret Remedy(シークレット レメディ)は、女性をより美しく、より魅力的に演出するアイウェアを追求することを目指して2010年秋にデビューしました。

IMG_6441

国内メガネメーカーで経験を積んだ小向真由美さんがディレクションを、メガネブランド USHの外山雄一氏がデザインを、それぞれ手がけているんです。

IMG_8218

たくさんの女性に試してもらい、カラーデザインを見つけていったそうです。

 

女性じゃないとわからないセンスってありますよね。

IMG_1543

 

Seacret Remedy(シークレット レメディ)のフレームには、掛けた女性が心地よいと感じる「秘密の処方」が随所に隠されてて、メガネを女性の魅力を引き出す小道具として使ってほしいという思いが込められているんですねぇ。

無題

細かいところにかわいさがちりばめられたハイセンスなメガネは鯖江の職人によるハンドメイドです。

 

バランスのとれたシンプルなのに美しいメガネをチェックしてみてくださいねぇ。

 

Category

Archive