ブログRope blog

14/09/15
カテゴリー: 未分類

しっくりきたぁ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

先日、常連の浅見さんがB-1グランプリのポスターを持ってきてくれました。

無題

なみえ焼きそばの伝道師の浅見さんはB-1グランプリにも参加するようで、今まで食べたことなかったので、今回は是非お邪魔したい!!

 

その前にやはり減量が必須です。 3㌔くらい痩せればいいかな。

 

今から行く気満々のボクです。

 

さて、今日は仲よくしてもらっているS木さん来てくれて、普通にしっくりくるメガネをご希望でした。

 

これまで、太いウェリントンやセルの丸眼鏡をお持ちでしたが、今回気に入っていただいたのは

IMG_6310

バートンペレイラ MAXWELL 鮮やかなブルーできれいですねぇ。

IMG_3343

かけて肌になじむと黒っぽくなるので際立つこともない。

 

バートンペレイラと言えばかけた時のしっくり感。

 

なんといってもこの細身のラインが男性の顔にピッタリはまる。

 

ビジネスでもカジュアルでも使える万能メガネMAXWELLです!

 

ありがとうございましたぁ!!

 

オリバーピープルズの元社長のBill Barton(ビル・バートン)と同ブランドでセールス&マーケティングやデザイナーとして活躍していたPatty Perreira(パティ・ペレイラ)が2007年に立ち上げたブランドが【BARTON PERREIRA(バートン ペレイラ)】です。

 

福島ではロペだけです!! ぜひチェックしてみてください。

 

Category

Archive