ブログRope blog

14/09/18
カテゴリー: 未分類

秋のスクエアメガネ対決!

 

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

今日もお越しいただきありがとうございます土下座

 

初めて来られたみなさまはじめましてどーもっ

 

今日からiphone6が発売ですiphone

 

ってことで昨日のお休みに嫁はんとAUショップへau by KDDI

 

ボクも嫁はんもiphone5で見積もりをしてもらいに行ってみたんですが、これがなかなかすごい!!

 

今と同じ支払金額で最新iphoneがゲットできる見積もりとなりました。

 

今は下取りキャンペーンが強力で、本体価格がググッっと下がる。

 

ちなみに、僕たちの使っていたiphone5は33,000円で下取りしてくれるんだそうです。

 

Iphoneユーザーはお得がいっぱいです!

 

これを本体価格から値引きして、分割にして割引サービスを適用させると今よりも安くなるみたいな計算になっちゃった…

 

ってことで、僕はiphone6を嫁はんはiphone6plusを予約してきました

 

スペックはだいぶ上がるようなので、楽しみっす

 

 

さて、今日はスクエア系のメガネのご紹介です

IMG_0647

 

オリバーピープルズ BRAYLIN ネイビーからのべっ甲柄というめずらしいグラデーション。

 

かけても違和感がないのはさすが

IMG_6108

スクエア系のセルはビジネスでも使えるフォルムだから一本は持っていたいところです。

 

続きまして~

IMG_9553

Bjclassic P-511 ハバナ   基本のべっ甲柄はこの秋にピッタリのカラーです

 

しかもこちらはクリングスタイプの鼻パッドがついているカスタムモデル。

 

下がりやすかったり、まつ毛があたったりする心配なしっす

IMG_0128

僕はこれが一番しっくりきます。

 

セルロイド職人の手によって作られた型崩れしにくいのもいいところです。

 

これもスクエアすね

IMG_8118

バートンペレイラ CAINE  マットブラック

 

ブラッドピットが最近かけていたことで有名になったCAINEからやばいブラックが来ましたよ。

 

ただのマットブラックじゃなくて、フロントよ!フロント!!

 

 

なんで微妙にグラデーション

 

このセンス半端ないっす

 

IMG_5205

こういうメガネなかなか見られませんよ!

 

 

さて、秋冬のメガネはどんなのにしましょうかね

 

しっくりくる秋冬メガネが入荷しはじめました

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね~

 

Category

Archive