ブログRope blog

14/09/21
カテゴリー: 未分類

BJclassicとニュータイプとなみえ焼きそば

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

今日は中町でフードフェスタが開催されています。

IMG_4185

うまいもんがいっぱい集まりました!

IMG_3477

すごい人!! みんなうまいもの食べたいんすね~。

 

で、僕はなみえ焼きそばをいただきました。

img_0

極太麺にもやしと豚肉。 濃いめのソースでしっかりとした味付けで腹減ってたら鬼のように食べてしまう感じ。

 

おいしくいただきました!!

 

 

さて、ふら~っとお店の前を通りかかったお客様。

 

なんとなくBJclassicをかけてみて…

 

かけた瞬間ニュータイプみたいにピュリリリーーンってなったみたいです。

 

「これやばい」と

 

どれやばい?と見てみたらこれがやばい

IMG_8009

BJclassic P-511 クロササ

 

黒ほど重厚感がなく、なじみやすいカラーです。

 

セルでしっくりかけられるメガネを探していたそうだったんですが、なかなかいいメガネに巡り合えなかったんですって

 

他はもう目に入らず、お買い上げいただきましたぁ!!

 

すてきな出会いができてよかったですねっ

 

ありがとうございましたぁ

 

Category

Archive