ブログRope blog

14/09/29
カテゴリー: 未分類

秋のおしゃれメガネ

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

秋祭り最終日です。平日だけあって日中は静かですが、これからガヤガヤし始めます。

 

今年はイカ焼き、じゃがバター、焼きそば食べられなかった…

 

まぁどれも家で作れるんですけどね。

 

雰囲気ですよ雰囲気~!

 

 

さてさて、秋に向けて女子ウケのいいメガネをピックアップしてみたよ!

IMG_9492

 

おしゃれに気合が入る季節となりました!

 

高品質のメガネで目元をバシッと決めましょ~!!

 

一発目!! クラシック系と言えばここでしょ~。

IMG_7793

Bjclassic P-533 ハバナ

 

これかけた女子…好きです。

 

クラシック系だからもちろんボストンもあるっす。

IMG_4226

Bjclassic P-510MT

 

普通のボストンではありません。軽さにこだわったメタルテンプルとずれ落ち防止のシリコン製鼻パッドが標準装備の人気モデルMTシリーズです。

 

続いておしゃれ系メガネ一番人気の

IMG_0435

OLIVER  PEOPLES    OLLIE-J 8108

 

基本のウェリントン。肌なじみのいいカラー。あとは何が欲しい?

IMG_3896

オリバーの定番となっているゴツメのARTIE-J GCO

 

フレームは黒縁ではなく、さりげなくグレーが見え隠れ・・・

 

モデルさんよくかけてますよね~。

 

オリバーとくれば…

IMG_6159

BARTON PERRREIRA CASSADY 細身のブラック。

 

しっくりくるデザインとストレスの少ないかけ心地は細身のセルだから

IMG_1110

秋にピッタリのライトブラウンです。

 

休日用にぜひ使ってみてください!!

 

どれも福井県の高品質のメガネで秋のコーディネイトをワンランクアップさせるアイウェアです。

 

お店でじっくりお試しいただけま~す!!

 

女子の皆さん!このへんかけるとだいたいみんな萌え~ってなるはずっすよ!!

 

Category

Archive