ブログRope blog

14/10/09
カテゴリー: Seacret Remedy

秘密の宝箱Seacret Remedy(シークレットレメディー

ブランドネーム「シークレットレメディ」とは

Sea(母なる海)とSecret(秘密)の造語「Seacret」

ヨーロッパにおける漢方「 Remedy」

 

「秘密の処方」を意味するアイウェアコレクション。

 

デザイン、設計、カラーリングにはまるで秘薬のような処方が隠されています。

 

ブランドコンセプト「ポートレイト・アイズ(瞳を飾る額縁)」

 

Seacret Remedyはあなた自身をより美しくする「瞳を飾る額縁」

 

「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しています。

 

こんにちは、昨晩の皆既月食は見れましたか?○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

 

僕は、残念ながら雲がかかっていて見ることが出来ませんでした。

 

本日のお客様、視力はそんなに悪くはないのですが、とても眩しくて仕方ないの

 

更に肩こりが取れないのとの事!

 

視力検査をした所やはり潜伏性の遠視が有り眼精疲労でした。

 

本の文字も見にくいそうで私、老眼になってしまったの?(いえいえ違います)

 

メガネを掛けていただき、遠くと細かい文字を見ていただきました。

 

遠くも文字も見やすく楽だわ~更に眩しさも、このレンズ色が入ってるの?(いえいえ無色です)

 

私、今日メガネ作って行きます。(メガネデビュー)

 

お勧めしたのがこちらシークレットレメディーS-0012でした。

 

掛けやすく、メガネを掛ける事で決してキツイ感じにならず、

 

可愛い感じでお顔のアイポイントになり素敵です。

 

お客様私これにします。

IMG_0004

IMG_0005

IMG_0006

ありがとうございました。 bとてもお似合いでした。

 

 

 

 

 

 

Category

Archive