ブログRope blog

14/10/28
カテゴリー: 未分類

CAZAL カザール MOD9032

こんにちは、今日はかなり寒い(´Д` )

 

こんな日はおでんが恋しくなります

 

実は秋冬も、紫外線量は多いのですよ!やはり1年中サングラスははずせません。

 

紫外線は、将来白内障の原因の一つになります。

 

特に冬は、太陽の高さが低い為、光は真上ではなく斜め横から入り眩しさも強く感じるものです。

 

朝夕の車の運転や道路のアスファルトの照り返しなど、やはり瞳には負担が掛かっています。

 

そこで、かっこいいカザールのサングラスの売り込み ((・´∀`・))ンフッ♪

 

IMG_0016

カザールMOD9032S

 

横からの光りを遮断してくれる優れもの( ̄▽ ̄)

 

かっこ良くて機能的‼︎

 

ぜひお店でチェックしてみてください!

Category

Archive