ブログRope blog

14/11/09
カテゴリー: 未分類

鶴は千年 亀は万年の カメマンネン

こんにちは本日のお客様、目の疲れが酷いので見てほしいとご来店!

 

やはり遠視性乱視が有り、眼精疲労をおこしている状態でした。

 

視力は、両眼で0.8~0.9とあまり悪くはないのですが、毎日目薬を手放せないとか!

 

度数を入れて掛けていただくと、とても見やすく楽な感じ、ご本人もびっくりでした。

 

そうそうメガネをお作いただきました。

 

お選びいただいたのがこちら、カメマンネン74 アンティークゴールド

 

IMG_0035

鶴は千年亀は万年から命名したこちらマメマンネン

カメマンネンは、木村菊次郎の「末永く愛用できる丈夫なフレームを作りたい!」との強い思いから誕生した。

その思いは今もなお継承され、さらに進化を続けている。

 

 

 

Category

Archive