ブログRope blog

14/11/22
カテゴリー: BJ classic

BJclassicコラボ

こんにちはボクです。

 

今日は人気のBJCLASSICの浜田さんが来てくれました!!

 

今日は先月展示会にて発表された新作を紹介していただきました。

IMG_2762

 

今回もいい感じのメガネたちが揃っていましたので入荷次第お知らせします!!

 

たぶん来週の中頃かな。

 

で、

 

今回の目玉は夢のコラボシリーズ第2弾という事で、今日本のメガネ界で一番熱いブランド「USH」とコラボした「BJclassic×USH」シリーズ!!

BJUSH_all

BJ Classic Collection × USH

20. Nov. 2014

USH by yuichi toyamaの外山雄一が『ヨーロピアン クラシック』をコンセプトに企画デザインを提供し、BJ Classic Collectionの浜田謙が素材から仕上げまでの生産監修を行うという異例のタッグを組み発表されるBJ Classic Collectionの10周年を記念したコラボレーションフレーム。お互いのクリエーションに対してのリスペクトからスタートした今回のプロジェクトはそれぞれのブランドにはない新たなプロダクトとして生まれ変わった。(USH リリースより転載)

国内外で高い評価を受けている,USHのデザイナー外山雄一氏とのコラボレーションフレーム BJUSH 。

アメリカンクラシックの BJ CLASSIC COLLECTION とはまた一味違う趣です。

作り込みは BJ 職人の冴えわたる技が炸裂。

特に BJUSH03 のフロント上部のエッジは必見です。

まもなくデリバリー開始です。

ご期待ください!

~ブロスジャパンHP~

IMG_2761

これやべーっす!!

 

ちょーーかっけーっす!!!

 

早速ぼくと店長購入することにしたっす!!!

 

まだ嫁はんに相談していないところがポイントですが…

 

こちらも来週入荷予定となっております。

 

本物×本物のコラボ。

 

お楽しみにぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive