ブログRope blog

14/11/25
カテゴリー: 未分類

部屋メガネ 

明日11月26日水曜日は定休日となります。

 

こんにちは、冬になってくると鼻が乾燥してムズムズ感が酷いので、

 

今日の雨はとても助かります。

 

冬はいつも、鼻うがいやドライノーズスプレーを使用しています。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

本日のお客様、通常はコンタクトレンズをご使用とか家に帰って来た時はコンタクトを

 

はずし、メガネにしたいとの事でした。50代の女性の方で、近方も見ずらくなって来たそうで

 

でも、遠近両用はなれずらいからどうすれば良いのか相談にいらしゃいました。

 

度数を調整することで、お部屋の中や手元を見やすくする事が出来ますよ!

 

遠方はコンタクトレンズを使用し、家では部屋メガネにされると、とても楽になります。

 

なるほどと、言う事でお部屋用の度数を掛けていただいたら、ほんと楽だわ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

早速部屋メガネをお買い上げいただきました。

 

選ばれたフレームがこちら、シュンキワミのKM-1260L

 

IMG_0063

サイドのテンプルの模様、テンプルの金属の芯に特徴が綺麗な模様が浮き出ています。

IMG_0064

福井県鯖江の職人技です。

 

 

Category

Archive