ブログRope blog

14/12/08
カテゴリー: 未分類

女子メガネ BJクラシック コレクション

こんにちは、今日も気温は低く寒いですね!

 

インフルエンザも流行はじめております。

 

手洗い、うがいなどで少しでも防ぎましょう。

 

さて、この土曜日、日曜日はとても忙しくブログの更新も出来ませんでした。

 

BJクラシックコレクショントランクショーに多くのお客様にご来店いただきました。

 

ほんと、ありがとうございます。 12月28日(日)まで開催しております。

 

好評でしたその中からBJ P-510 ボストン型 イエローべっ甲

 

お客様が、わいい、かわいいの連発でお買い上げいただきました。

 

IMG_0092

IMG_0091

BJとUSH(アシュ)のコラボ02-85も

まつ毛の先がレンズに触る(羨ましい)と言う事で、クリングスパットを付けさせていただきました。

IMG_0089

IMG_0090

更にボーナスが出たので、憧れのキワミを買いに来ました。とFS君ありがとう^^

IMG_0093

 

 

BARTON PERREIRAバートンペレイラ LITTLEDIRLINをお買い上げいただいたSNさんお気に入り

 

が見つかって良かったです。 ありがとうございました。

IMG_0095

 

OLIVER PEOPLES オリバーピープルズJAYLEEお買い上げのIYちゃんも、ありがとう

IMG_0096

皆様、寒い中ご来店いただき、ありがとうございました。28日までトランクショーは開催しています。

 

Category

Archive