ブログRope blog

14/12/12
カテゴリー: 未分類

BJクラシック 大人買い

こんにちは、寒さが厳しくなって来ましたね!朝、なかなか布団が僕を離してくれません

 

困ったものですね

 

お客様今まで使っていたメガネが、かなり前に作った物なので改めて度数を測り直して

 

作りたいと言う事でご来店いただきました。

 

BJのサーモントにするかBJのコンビネーションフレームにするか悩んだ末にじゃあ両方買います。

 

どちらかに決めると後で気になってしまうので、すごい!大人買いさすが~(´。✪ω✪。`)

 

これからは、なんかメガネにはまってしまいそうなんておっしゃっていました。

 

もう、すでにはまっていますよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

なかなか悩んでも2本買ってしまう方は少ないのですがその男らしさ素敵です~

 

BJクラシック コレクション S-8023 サーモント

 

IMG_0101

BJクラシック コレクション COM-112S コンビネーションフレーム

IMG_0102

又、BJがとても似合う方でした。 ありがとうございました。

Category

Archive