ブログRope blog

14/12/28
カテゴリー: 未分類

可愛いオリバー 「JAYLEE」

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペのボクです。

 

さて、僕が接客したお客様。

 

おばあさまから高校2年のお孫さんへのクリスマスプレゼントでオリバーのメガネを見に来てくれました。

 

高校生でオリバーを知っているのはなかなかやるのぅ。って思いながらお話させていただきました。

 

この子がねぇ。

 

とってもいい子なんです(●´艸`)

 

ハキハキしてて明るいし、洒落は通じるし、僕が20歳若かったら…この発想がおっさんねΣ(っ゚Д゚;)っ

 

さて、ボクのおススメしたのはこのメガネ。

IMG_2880

OLIVER PEOPLES JYALEEです。

 

基本学校で使うという事と黒髪だったので、重くならないようにブラウンをおススメしてみる。

 

これがまぁ似合う。

 

おばあ様も優しく見えるとOK!

 

最後は僕の好みで「これだわっ!!」ってことで決定っす。

 

ありがとうございましたぁ!!

 

ぜひこれからもごひいきにしてくれたらうれしいなぁと思った夕方の5時。

 

 

 

 

あっ!

 

忙しくてお昼食べてなかったぁ(゜ロ゜)

 

腹減ったなぁ。

 

Category

Archive