ブログRope blog

15/03/20
カテゴリー: 未分類

BJクラシック コレクション P-510MT

郡山市駅前メガネ専門店のロペです。

 

開成山の源平だんごやってますよ!早速僕はいただきました。

 

こしあんとみたらし、ん~さすがおいしかった・・・来週も!

 

 

本日、可愛い子が来店いただきました。

 

数日前にお取り置きしていたBJP-510MTをお母さんを連れてお母さんにバイトのお金が入ったら

 

返すからと一生懸命交渉している姿がいじらしく、とても可愛いなと思いましたよ、

 

そんなにしてまでBJに惚れ込んでくれて、ボクもうれしい~有難うございました。

 

IMG_0029

世界でも最古のメーカーと言われているアメリカンオプチカルの流れをくむBJクラシック

福井県鯖江のメガネ職人さんの技で制作された人気ブランド! 歴史があるのです。

Category

Archive